対象:男女

嘉島湯元水春

温浴施設 - 熊本県 上益城郡嘉島町

イキタイ
825

kmc

2026.06.12

64回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ものくろ☆レインボウ

2026.06.10

57回目の訪問

水曜水春♨️
仕事上がりお疲れモーリー。

かき氷シャンプーはじめました🍧
氷を軽く揉むとアワアワになる不思議体験🫧
清涼感凄くて、結果全身ヒエヒエになるなる🥶(ヨカ塩梅)

2Fでゆっくりしてると時間が吹っ飛ぶ!⏳️!
週の真ん中水曜日、癒しの一時で後半も頑張れる😚

CANADA DRY ICY SPARK

バレルサウナ後にシュワッとして美味しい😉 (空腹も誤魔化せるらしいw)

水分補給 ウォータークーラー
続きを読む

  • サウナ温度 76℃,90℃
21

僕久保

2026.06.08

67回目の訪問

チェックイン

続きを読む

KUZIRA

2026.06.08

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

熊原

2026.06.07

31回目の訪問

さて、、日曜日🈂️活どうしようか。。で、早い時間なら大丈夫な気がして水春♨️

まだ朝の時間帯だけど既になかなかの賑わい😊
サ温92度ほど、水風呂15度ほどかと思います。

露天のととのい椅子で空を見上げるように座ると、じわーんとした感じが押し寄せ、ととのい、、はしないけど気持ちよかったです☺️

4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
54

kojjy(こっじー)はあまみ体質

2026.06.07

144回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しふみ/かやっぷ

2026.06.06

64回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さや

2026.06.06

35回目の訪問

雨が降る前に間に合った♡

続きを読む
18

おばけちゃん

2026.06.06

2回目の訪問

熊本②
瞑想サウナ→瞑想→高温サウナ→高温

2度目の来訪。
今回はサクッと風呂サウナのみ。
瞑想サウナは席が高めなので熱をしっかり感じることができる。ボタンを押すと熱風が発生するシステムはとても画期的。ロウリュの熱波を効率的に室内に広げることができる。高温サウナは3セット目はオートロウリュ、4セット目はうちわアウフグースのサービスのタイミングに合わせた。前者はじわじわと熱波がきて気持ちよかった。後者は、スタッフ2人で仰いでもらった。各個人に前からと後ろからと2回仰いでもらえた。前はもちろんだが後ろからの熱波は新鮮でよかった。
水風呂は絶妙な水温で水深深めでよかった。休憩は外のイスで、外気温もちょうどよく気持ちよかった。

炭酸泉やシルク風呂など風呂も良かった。土曜とはいえ昼前からそこそこの盛況だった。
クオリティ高く大満足できた。

スンドゥブビビンバセット

辛旨でサウナ後にピッタリ

続きを読む
36

ロアサウナー

2026.06.04

49回目の訪問

なんかすごく久しぶりにサウナ入った気がしたけどそうでもなかった😅

続きを読む

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
37

おせと

2026.06.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃

まこと

2026.06.03

35回目の訪問

お久しぶりの水春♨️

ロウリュウサウナ1セット
遠赤外線サウナ1セット
ロウリュウサウナ2セット目
おいちゃんのロウリュウ三連チャンと
アセダセスイッチ三連チャンを
食らって、灼熱の炎🔥笑

〆は、扇ぎ隊のロウリュウで
ととのいました✨

続きを読む
31

kisuke

2026.05.31

1回目の訪問

久しぶりの水春〜☘️
外気浴がいいのよね〜

続きを読む
2

フリー

2026.05.31

10回目の訪問

今日は軽めに。


5月が終わる。今年は6月が1番忙しい時期。少なく見積もって残業時間60超えそう。
そんなことを妻に行ったら、サウナいってくれば?
とのこと。
優しい妻に感謝。こんなに早くまた行けるとは! 

今日も相変わらずすごく人多い。
早く寝たかったので、2セットにとどめた。

今日は瞑想サウナが空いてた。
気持ちよかったー!

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
17

オノーレ御大将

2026.05.31

57回目の訪問

仕事終わりに訪問。

ガラポン抽選会最終日、二等のおゆどんぬいぐるみしか残っていない状況に一念発起して2回回しましたが、無事クーポン…。
今日は仕事終わりが予定より遅くなってフラストレーションが溜まっていたので、非常に良い整いが得られましたね。サ飯は自宅でコンビニ居酒屋セットをチョイス。。最近?流行りの超かぐや姫を見てラストに混乱しながらお休みなさい!

明日も仕事、片付いた〜。

続きを読む
18

MA-6

2026.05.31

105回目の訪問

17:15(再入館)

続きを読む
20

のすけ

2026.05.31

38回目の訪問

11:55入店(回数券利用)


レストランで食事して


体を清めて


1セット目メインサウナ10分→水風呂2分


2階で昼寝


2セット目バレルサウナ10分→水風呂1分


髪、体を洗って終了


19:20退店


今日は朝からカミさんと郷土のデパートの北海道でお目当ての商品を購入して水春へ。
空腹に耐えきれず、先にレストランで鉄板ホルモン焼きそばとオロポでお腹を満たしてお風呂へ。
その後は2階でまったり過ごして再び浴場へ。
昼間はそんなに混雑してなかったけど、帰り際は凄かったな。人が多くて。
本日最終日のガラポンは6回挑戦して白白白白白白。

鉄板ホルモン焼きそば

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
62

takasix

2026.05.31

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

亀さん

2026.05.31

80回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設