manasan

2024.03.12

2回目の訪問

仕事終わり夜中にタテバ。整ってすぐ寝たい、ぐらい疲労ピーク。
自転車走らせて10分。男性側サウナは制限がかかっててロビーには若い男子達がわんさか。

女性側は今日は塩サウナ。2回目のタテバで塩は初。午前1時前に着。脱衣所には若い女の子たちが7.8人いたが上がったばかりの様子。
中は5.6人。体洗濯して大好きな炭酸泉に。もうサウナがいっぱいだったらこの炭酸泉だけでもいい!てくらい好き。やや熱め。たまらない。染みる。
何人か露天スペースのドアから出てきたから、そろそろか!といざサウナに。予習済みなのでスムーズにサンダルを履き、マットを持って、鍵がわりのフックであける。
塩を塗り、初めは1番下の段。じんわり熱くなってくる。すごい熱いわけではなかったけど8分でアウト。塩を流しすぐ横の水風呂。しっかり冷えてる。イスが2脚しかなくいっぱいだったから、浴室で休憩。すでに無の境地。
2セット目から貸切状態。何人かいてたけど、サウナも水風呂も使わないから独り占め。
10分→30秒→10分 3セット。
ブクブク風呂で浮遊して、炭酸風呂で締め。
常に中も外も男性側のお風呂から話し声が響いててうるさかったけど、もはや気にもならないぐらいの整い、無の世界。

帰って、ビールで一息。幸せな気持ちで布団に入りました。癖になりそう笑

manasanさんのヘルシー温泉タテバのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!