ぐれーとサウナマン1号

2020.08.16

1回目の訪問

一言:緑生い茂る山々を拝む外気浴

夏休み最後は少し遠出してやまと温泉さんへ。
浴室は入替制で本日は「あやめぐさ」。

サ活の前評判通り100℃手前まで上昇するサ室は中々のパワー。侮れません。
定員7名かつビート板の消毒液まで用意されている徹底具合。
横に塩サウナ用のシャワーがあり
サウナ→シャワー→水風呂の動線が完璧です。

愛でたいポイントは露天の外気浴スポット。
一番奥の滝前のリクライニングチェアでは、
滝の音に緑生茂る山々を拝みながら休憩ができます。
これがまた至福のひと時。
岐阜の施設ってこう言った外気浴シチュエーションが多くて、それが良い味出してますよね。

日没を拝みながら「今年の盆はサウナで終わったなぁ…」と哀愁漂わせ…本日のサ活終了です。

最近できたというわけではありませんが、清潔感が漂いとても居心地が良い施設でした。
ちゃんと丁寧に整備されている施設は、気持ちよく利用できるので嬉しいですね。

高温サウナ:8分 × 2
塩サウナ : 10分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ぐれーとサウナマン1号さんのやまと温泉 やすらぎ館 ことといの湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,98℃
  • 水風呂温度 16℃
6
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.08.16 23:16
2
滝側じゃないの!いいよね!ととのう時の滝の水音がちょっと高くなってくあの感じ。私、まぐさんにも聞いたけど、フットパンチは…した??私あれ、めっちゃ好きなんやけど。笑
2020.08.17 03:48
1
あやめぐさ?強いよね。サ室、水風呂、外気浴スキがないと思うよ。だけど、おれは負けないよ。クリステル!
粗塩さん 大切なこと書き忘れました!サ活読ませて頂いて、ちゃんとジェットバスゾーンにてプチ舞空術ごっこしてきましたよ!!私、初めてだったんですが良いですねこれ…これから無くても足にあてる癖つきそうです♨︎
まぐろ大明神さん 実は「全裸でスベリン」というサ活を書くために訪問したのは秘密です。あやめぐさは施設を楽しむには申し分ありませんでしたが。次回入替タイミングで再チャレンジです!
2020.08.17 10:38
2
寝起きの謎過ぎるコメントにまでしっかり返事返してくれるなんて、さすが悟飯君人格者😭偉い学者さんになるだよ!全裸でスベリンは平日しかオススメできない、変態さんと紙一重の楽しみ方だから気をつけて!!
まぐろ大明神さん この混沌とした日々の中で、びろ○んサ活が癒しの時間をくれる楽しみになっておりますので、引き続きよろしくお願い致します笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!