えいじん(かまかま)

2020.12.29

5回目の訪問

昨日は・・ホテル内藤出発後、山中湖の石割山登山~みさきキャンプ場でデイキャンからの、In。

今年中にもう一度秋山温泉に!と思ってたのがやっと実現。

過密日程で疲労困憊ながら、19:30からのアウフグースに備えて適宜調整。
そして、案内板には、渡辺さんの表示が(^^)

終了。
もう、最高すぎて、暫し余韻に浸ってました。。
この回は、2人(私とももちサン)でほぼ貸切状態。
渡辺さんの、360°、サ室全体を使って気流を生み出す・・上から下から・・
もう、うまく表現できないんですけど、凄すぎます。
赤いタオルが踊るように舞う、その様子・・ほんと、マエストロのようでした!
こればっかりは、受けてみないと分からないと思います。
私の発汗具合も気にかけてくれて・・感謝感激です(^^;
恐らく今年最後のアウフグース。
ここで受けることができて本当によかった!

ウナ後は、これまた楽しみにしていた温度調整なしの外プールへ。
私の体感では10度切ってたとおもいます。1分持ちませんでした。。

外気浴&室内プールエリアで休息後、強アルカリ泉で仕上げてフィニッシュ。
これだけ楽しめて510円(夜間料金)。本当に素晴らしい施設ですね。

来年も度々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)

えいじん(かまかま)さんの秋山温泉のサ活写真
えいじん(かまかま)さんの秋山温泉のサ活写真
えいじん(かまかま)さんの秋山温泉のサ活写真

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 9℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!