スパ・アルプス
カプセルホテル - 富山県 富山市
カプセルホテル - 富山県 富山市
富山サウナ旅2軒目は「スパ・アルプス」へ♨️
前から宿泊してのんびりサウナ10セット楽しみたいと思い、レディースデイに来館。
色々TVなどで紹介されて見てきた為、前回とどんな風に変わっているのか勝手に期待😄
まず、タオルが使い放題じゃない😭
館内着含め、使い放題は男性だけなのね…。
てっきり使い放題になったと思い数枚しか持って来なかった🌀
露天外気浴スペースも男性のみ設置なのね…。
洗面台スペースがあった所が談話room(クッション&TV有り)に変化。
17日男性サウナの撮影に入るみたいだけど、是非女性側の取材もして、きちんと違い等紹介して欲しい。
女性側情報が少なく、間違った情報を得てしまいがち。
ちなみに女性専用食堂は22時までって知らなかったし…。
個室ブースもなし、カプセルは4つのみ。
サウナは特に変化はないのかな。
前回同様、段差で転びそうになり危険⚠️
オートロウリュもなく残念。
サ室内では地元常連組が場所取り、拭かず入室、大声での会話で盛り上がってる😤
コロナ禍で非常識。
黙浴の貼り紙がないと富山の常連客はこんななの?
イライラMAXで怒りながら退室💢
食堂でもその常連と一緒になり、食堂でも大きな声でべちゃくちゃ💢
飯が不味くなる。
楽しみにしていたスパ・アルプスだったけど、嫌な思い出になってしまった。
明日の施設に期待しよう♨️
情報ありがとうございます😊 富山は色々素敵な所があっていいですね♨️ 是非行ってみたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら