Tanukysaunner

2021.01.02

3回目の訪問

今年は正月休みが特に少なく三が日のみ。出来るだけ行きたい所には行っておきたい。
という事で、最近会員カードを作った船グラさんへも。会員になって2回目はドリンクをサービスして頂けるというのでサウナ後お昼食べて夕方まで漫画でも読みながらゴロゴロと過ごす事に。相変わらず良く汗のかけるサウナ。9-2-5で3セット。ラーメンとも思ったが、どなたかのサ活で「ご飯」が美味しいとあったのでもつ煮その他とご飯、そしてサービス券でオロポを。成程、ご飯美味しい。朝からサウナに入りっぱなしで腹も満たされたせいか漫画読みながらゴロゴロしている内に微睡んでしまう。16:00頃目が覚めたら小腹が空いていたので特撰醤油ラーメンと具をおかずにご飯を。これが腹出る原因かも。最後に外は寒いのでドゴールで温まってからチェックアウト。充分寛ぐ事ができた。

1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

明けまして おめでとうございます!「成程、ご飯美味しい。」とは 嬉しい限りです!!今年 たくさんのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!