サウナ&カプセル サンフラワー
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
練習終わりに友人と。これから仕事と言うので合わせて90分コースに。着いたらとりあえずタバコなので、先行っててと。
中では喋らないので、事前にスチーム推しておく。曇ってたら行きどき、クリアに中が見えた時はドライにしろと。
日曜朝でもそこそこの混み。ドライが一杯だったので早速スチーム。
2セット目はドライ。110度タイム。相変わらずおじさんが汗を床に落とす。汗が白く濁っている。それから体にピチャピチャ汗を塗る。汗がこっちにかかる。えげつない背中の手術痕に絆創膏、激しいシミの肌。おじさんなら仕方ない。このおじさんに対する私の寛容さはなんなんだろう。
3セット目はドライからの掛け湯後スチーム。効くわぁ。休憩の風が心地よい。
90分まであと15分。そろそろ帰ろうとしたら、友人が『いますごいスチーム曇ってるから行っていい?』と言うのでやってこいと。僕はまたタバコに行く。
サンフラのスチームの良さを伝えられて嬉しい。
これからもよろしくサンフラ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら