カプセルホテル&サウナ 池袋プラザ
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
大久保での卓球大会終わりに。大泉は土日祝高く取られるイメージがあったので池プラにした。
いかんせん5人組で入ったので、フロントで会話をしないよう念押しをされる。『かなり厳しいので…』って言われたけど僕らは話す気ないし、団体の客にしっかり念押しするのはとても良いこと。
入って右側の流しが詰まってたのが気になったけど、日曜夕方の人の入りピークのサウナは混みつつも静寂で素晴らしかった。
久しぶりの池プラだったけど高温サウナのセッティングは98度の湿度高めでバッチリ、18度の水風呂もバランスが取れて良い。一緒に行った方には遠赤サウナも好評。
あんだけ人がいたのに静寂が保たれているってのが素晴らしい。たまたまかもしれんけど。
休憩所の布団もいいんだよなぁ。ちょっと寝たかったな。
壮絶なととのいはないけと質実剛健、ぽかの少ないサウナ。こういうミスしない選手か勝つんだよなあ。
これはまた来ちゃう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら