kstk

2021.08.29

2回目の訪問

立って掛け湯するのやめて!ジャグジーの脇でやってる掛け湯が椅子の方まで飛んでくるんだよ!(目立つように最初に書いておこう。)
朝風呂コース60分千円があったが時間足りないだろうなーと、18時まで居られる通常1700円で入館。朝風呂コース90分にして欲しいなぁ。
サウナは横長でストーブも端っこにあるのだが、ストーブから遠い方も普通に熱く、ストーブ側はグリルされるような肌ピリピリ感がある。流石の120度焼却炉サウナ。
なんか電気系のトラブルでサウナ室は照明なし。サウナタイマーも止まってるけどテレビは点いていて、傍にデジタル時計も置いてある。これはこれで落ち着いてて良いかも。
おじさんがこの熱いサウナでイビキかきだしてハラハラした。出る時起こそうと思ってたら途中で起きて安心した。サウナやめといた方がいいっすよ…。
前日のサ活で22度とか言われて心配だった水風呂は、今日は18度くらい。長く浸からないと冷めないけど、空いていたのでまぁなんとかなった。水はやっぱり優しい。
朝からくしゃみ鼻水連発だったので飲んだアレルギーの薬のせいか、三セット目の休憩中に寝そうになった。眠気が来るのは初めてかもしれない。
200円のオロポ飲みながら将棋をする。
実は朝ラーの街本八幡。二九八家(ふくはうちと読むらしい)でラーメン食って帰る。9時から行列でビックリしたけど、美味いから納得!

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!