kstk

2021.08.14

1回目の訪問

卓球大会終わりに名水に惹かれて。秦野の名水をゴミ焼却の熱で沸かしている、なんだか公的な施設。
駐車場めっちゃ空いてる。建物が綺麗!
券売機はPASMO対応。ちょっと野菜や味噌も売っている。
100円靴箱と100円ロッカーで100円玉2枚は必要。
浴室も綺麗で4人。静か。
アメニティはシャンプーボディーソープのみ。あとは有料。
露天はヒグラシが鳴き、燕が飛び交い気持ち良い景色。雨だから富士山見えず。
サウナ前に水通し。多分ミネラル多めのマッタリ系の水。19-20度かな?気持ちトロトロしてる気がする。
ここまでよかったけど、サウナが89度ちょっとぬるめで、ぬるめはまだいいんだけど臭い。部室の匂い。残念!
我慢して2セットしたけど三セットする気にならず、風呂に入り水風呂。内湯のジェットはサンフラを彷彿とさせる強め。サンフラも井戸水沸かしてるんだろうな。同じ感じがする。バイブラも強烈でブリブリな泡。
露天にあるベンチ椅子はいい感じだけど、床の排水がちょっと微妙。
脱衣所に秦野の名水ウォーターサーバーがあるので嬉しい。
地元らしきおじさんたちはくっちゃべってるけど基本静かで、空気もうまいし風もあるしでいい感じでした。
ただ、サウナの臭さをなんとかしてくれたら!

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 19℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!