kstk

2021.05.18

2回目の訪問

ジメジメ雨の横浜出張。スカイスパを楽しみに仕事。出張先は最近できたカプセルサウナに近いことを知るが、やっぱりスカイスパ。
入った時からいい匂い。高まる。
炭酸泉に浸かっているとプレミアムアウフグースが開幕するとのこと。予約制なのは聞いてたのでサウナ行けねーじゃんと思っていると、空きがあるので飛び入りできるとのこと。200円だし飛び込む。
今はなきグリーンサウナのなんかゴージャスな名前の人が担当。前回のスカイスパ以来のヴィヒタの匂い。やっぱり良い。
からの八角のアロマ。珍しい。あんまり八角っぽい臭いはしなかった。
そしたらウィスキングが始まる。初だが、濡れた葉っぱで叩かれている、そのものの感じで良いものでもないかなと。
金かかってるから頑張って耐えたけど終了前に撤退。水風呂がしっかり冷えてていいんだ。
休憩してたらノーマルアウフグースが開催されるとのことで、また参戦。カモミールのアロマ。二時間コースで入ったのに2回もアウフグース受けられるなんて贅沢だなー。
その後通常時のサウナ入ったけど、こっちも好き。静かでゆっくりできる。湿度高めだね。
浴場もずっと静かで、なんか明日も頑張ろうという気になる良いサウニングだった。
排水音がうるさいのと高層ビルなので外気がないのがちょっと残念だけど、さすがは老舗。レベル高いわ。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!