鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.03.30

1回目の訪問

今晩はさくっと入浴を終わらせるために、根岸浴泉を目指すも、何と休業している。
キャーってことで、”ニュー松の湯”に急遽訪問。

この”ニュー松の湯”は過去に何度となく訪問しているが、サウナ利用は一度もなく、今回”ニュー松の湯”での初のサウナデビュー

ちなみに、本日は男性が1Fである。

#サ室
銭湯なので、やはり和柄の方がいらっしゃる。
銭湯としては、標準的なサ室。
ストーブも、よくあるガス型のウネウネしたやつ。
23時ごろからは、ほぼほぼ貸し切り利用できて、こりゃいいわ状態に。

テレビのリモコンがサ室内にあって、チャンネルを変え放題である。
また、テレビの音がどこから出ているのかわからない感じだった。

#水風呂
トラなのか、ライオンなのか口から水をドバドバかけ流し。
好きなやつだ。チラー循環でキンキンより、温くてもドバドバかけ流しが好きだ。
銭湯は大体このパターンなので、水風呂に関して言えば断然銭湯がいい。

#外気浴
外気浴スペースに1席椅子がある。
さすがに、先客がいて、いつも腰かけられるってことはなかった。
浴槽にふちに座るか、カランの椅子に座る。銭湯スタイル。

銭湯サウナは、やはり硬派だ。
”黙浴””黙浴””黙浴””黙浴””黙浴””黙浴””黙浴”

休憩室があって、そこでジュースとかアイスが売っている。
子供のころにタイムスリップした気分でアイスを味わってしまった。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 20:59
1
このご時世、夜行くなら銭湯サウナですね✨ニュー松の湯近いので行ってみます😊
2021.03.30 23:59
1
ロビンさん、コメントありがとうございます。 ニュー松の湯さんのレビュー楽しみにしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!