鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2020.08.17

4回目の訪問

LINEで久喜森のせせらぎ なごみを登録したら580円で入浴できる特別クーポンが届いたので早速訪問してきた。
現在、洞窟風呂は、改装工事中である。人口炭酸泉浴槽にするらしい。
そもそも、この施設の温泉は大変良いもので人口炭酸泉なんて必要なのだろうか?
って私は思うが、多くの客が望んでいるのだろう。いまどきの新しい施設には必ずと言ってよいくらいに、人口炭酸泉浴槽があるから。
洞窟風呂は、改装工事中であるが、なんら困らないので、別種類の浴槽ができることは歓迎である。
同種の浴槽が複数あったところで正直あまり意味がないから。
とくに、人口炭酸泉浴槽は湯温が低くなるので、そういう意味では、ほかの浴槽と差別化できるので多くの客は大歓迎であろう。
砂蒸し風呂は、高温サウナに改装中である。砂蒸し風呂は大変貴重なものでなくなるのは大変残念であるが、高温サウナできるのは、大歓迎である。
いまあるミストサウナは少しばかりパンチ力不足である。高温サウナがあって、サブ的にミストサウナがあればより生きるであろう。それでも、砂蒸し風呂はの魅力にはかなわない。とはいえ、時代の流れであろうか砂蒸し風呂は火の手によるものなので採算が合わないのであろう。

で、こちらの施設のレビューであるが、平日の昼間であったので、空いていたし、客層も静かで”なごんだ”のひとことである。
実際に、施設周辺が田舎的な場所だからっていうもの”なごむ”理由なのかもしれない。東北道の久喜インターから近いからアクセスが良いのも良い。


ストレスがたまったときは、また再訪したい。
高温サウナが出来て、混雑するようになったら嫌だなぁ。
お店側としては、大歓迎だと思うけど。でわでわ。l

  • 水風呂温度 19℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!