鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2019.12.27

1回目の訪問

住所は、静岡県熱海市になるが、実質上、神奈川県湯河原町の施設として扱われる。
それは、神奈川県と、静岡県の県境になっている千歳川の河川に沿った施設で静岡県側に所在するが、実質上湯河原温泉と称される地域に属するためである。
実際、電車で訪問するなら、熱海駅ではなく、湯河原駅からのほうからのほうがあるかにアクセスが良い。
湯河原温泉と称されるから、近隣にはさぞかし温泉施設がたくさんあると思いきや、実はほとんどない。
サウナ施設と併設している施設となるとここ一択であることからきわめて貴重な施設である。
ということで、湯河原で日帰り立ち寄りでサウナに入りたいっていうサウナ中毒者はここ一択と思ってよいので、そういう意味では超おすすめです。
サウナ施設としては、外気浴整いスペースが結構、広々している点が特筆もの。スペースがなくて困るってことはほぼないのではないでしょうか?私は、何度か訪問しているが、座る場所がなかったなんてことは一度も経験ないから。
サウナ室、水風呂っていう点では特段、特徴はないかな。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!