熱海サンビーチのジャカランタフェスティバルを観に来て、せっかくならサ活したいと思い久々の訪問。
万葉系列だけどここはリーズナブル。
LINEクーポンで200円引きしていただいたので、入館料は1,000円掛からなかったわ♪
リラックスルームも使いたかったから、館内着もレンタルして、いざ浴室へ。
まず体を清めてお湯を堪能。
ここはお湯がいいから、いつもより長めにゆったり。
しっかり温まったところで、いよいよサ活スタート。
サ室の温度計は84℃程度だったけど結構熱く感じて、数分で滝汗!
10分蒸されてからの水風呂は18℃位とマイルドだったけど気持ちよく、寝転びスペースや大きな石の上での外気浴であっという間に昇天。
わ〜かなりいい感じ♪
この流れで5セットして終了。
めちゃめちゃ気持ちよかった♪
しかしここは日帰り入浴が使えるお食事処、蕎麦処のみでメニュー少ないねぇ。
豚あぶり丼食べたかったけど売り切れで残念。
でも仕方なく…とオーダーした天丼がめちゃウマ!
怪我の功名ばりだったかも(笑)
次来たらまた食べよっと。
食事後リラックスルームでのんびり過ごし、PM11:50頃退館。
また熱海行った時に寄らせていただきますね♪
女
-
84℃
-
18℃
男
-
84℃
-
21℃
男
-
80℃
-
18℃
本日はこちらに✨✨✨LINEクーポンで880円に駐車場代が200円の1080円👍👍👍そして万葉グループなので万葉のポイントも貯まります✨✨✨
平日なので空いてる✨✨✨サウナも1人の時間多いい!人いても1人とかなので快適👍👍👍しかも夕方など人少なかったのかな🤔🤔🤔
温度も温度計以上ありそう!しっかりと汗が沢山出ます🤣🤣🤣
水風呂に長めに入り連続サウナ💨💨💨からの外気浴を2セット😆😆😆
広い雰囲気良い露天風呂に入りマッタリしてから水風呂で気持ち良い✨✨✨
出る前に頭洗ってまた水風呂に入って終了✨✨✨
ちなみに皆さんは!
まず体を清め✨✨✨頭を洗い✨✨✨サウナに入る!
サウナ終わった後は僕はコンディショナーだけするんですが🤔🤔🤔みなさんはどうしてるのだろう?
出る前もシャンプーしてコンディショナー🤔🤔🤔
ちなみに!サウナに行く前に家でお風呂入って頭や体洗ってる場合はサウナ直行でいいですよね?
それでもまた体を清めた方がよろしいのでしょうか🤔🤔🤔
平日静かにマッタリサウナするなら!ここか熱海のあそこですね😆😆😆
本日も良いサウナありがとうございました✨✨✨
男
-
82℃
-
18℃
男
-
80℃
-
18℃
女
-
84℃
-
18℃
- 2019.01.27 18:57 ととのすけ
- 2019.01.27 19:01 ととのすけ
- 2019.01.30 08:46 ととのすけ
- 2019.03.01 18:54 moncicci
- 2019.06.17 17:35 Mia
- 2019.07.22 20:26 ととのすけ
- 2019.10.18 12:52 あぴっす
- 2019.11.11 07:51 なお%ととのいしらず
- 2019.11.13 07:55 水風呂サミー
- 2020.04.19 20:49 64(蒸し)Y
- 2020.05.05 15:48 A721
- 2020.05.25 00:06 ぼん
- 2020.05.26 00:41 A721
- 2020.09.21 13:47 ひげダルマ夫人
- 2020.09.24 11:44 杉並バイブラー
- 2020.12.26 11:35 かべお
- 2021.01.05 21:20 すみちゃん
- 2023.02.14 21:22 キューゲル
- 2023.04.18 13:46 あつまレックス
- 2023.06.14 07:30 ぽんちゃん