対象:男女

いずみの湯 (ニューウェルシティ湯河原)

温浴施設 - 静岡県 熱海市

イキタイ
335

すぎ。

2026.06.06

1回目の訪問

熱海サンビーチのジャカランタフェスティバルを観に来て、せっかくならサ活したいと思い久々の訪問。
万葉系列だけどここはリーズナブル。
LINEクーポンで200円引きしていただいたので、入館料は1,000円掛からなかったわ♪
リラックスルームも使いたかったから、館内着もレンタルして、いざ浴室へ。

まず体を清めてお湯を堪能。
ここはお湯がいいから、いつもより長めにゆったり。
しっかり温まったところで、いよいよサ活スタート。
サ室の温度計は84℃程度だったけど結構熱く感じて、数分で滝汗!
10分蒸されてからの水風呂は18℃位とマイルドだったけど気持ちよく、寝転びスペースや大きな石の上での外気浴であっという間に昇天。
わ〜かなりいい感じ♪
この流れで5セットして終了。
めちゃめちゃ気持ちよかった♪

しかしここは日帰り入浴が使えるお食事処、蕎麦処のみでメニュー少ないねぇ。
豚あぶり丼食べたかったけど売り切れで残念。
でも仕方なく…とオーダーした天丼がめちゃウマ!
怪我の功名ばりだったかも(笑)
次来たらまた食べよっと。

食事後リラックスルームでのんびり過ごし、PM11:50頃退館。
また熱海行った時に寄らせていただきますね♪

天丼

豚あぶり丼売り切れ残念に思いつつオーダーしたけど、これがなんとめっちゃ美味しかった♪

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
1

しげき

2026.06.03

45回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ツツミスト

2026.06.01

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はる

2026.05.30

2回目の訪問

ともだちと!湯河原の夜街散策
入った後も汗だくに💦

続きを読む
6

Koya

2026.05.30

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:初めてかと思ったら2回目でした!
整いスペースが最高で覚えてました笑

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 21℃
14

はやぶさ亭

2026.05.27

5回目の訪問

サウナに入りたいけど時間がない
いずみの湯で我慢しよう😣
やっぱり温度は、低めだなーと思いいつもより長めに入る。水風呂に入って水を飲んでからそのままサウナを3セット繰り返してみる。
最後は、寝転んで外気浴をしていると目の前に宇宙空間の出現
いずみの湯も舐めたらあかん
最高でした。

NIBOSHIST

特製

サウナ前飯なのは、許してくれますか

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
3

ひとし@HITOSHI

2026.05.25

50回目の訪問

本日はこちらに✨✨✨LINEクーポンで880円に駐車場代が200円の1080円👍👍👍そして万葉グループなので万葉のポイントも貯まります✨✨✨

平日なので空いてる✨✨✨サウナも1人の時間多いい!人いても1人とかなので快適👍👍👍しかも夕方など人少なかったのかな🤔🤔🤔
温度も温度計以上ありそう!しっかりと汗が沢山出ます🤣🤣🤣

水風呂に長めに入り連続サウナ💨💨💨からの外気浴を2セット😆😆😆

広い雰囲気良い露天風呂に入りマッタリしてから水風呂で気持ち良い✨✨✨
出る前に頭洗ってまた水風呂に入って終了✨✨✨

ちなみに皆さんは!
まず体を清め✨✨✨頭を洗い✨✨✨サウナに入る!
サウナ終わった後は僕はコンディショナーだけするんですが🤔🤔🤔みなさんはどうしてるのだろう?
出る前もシャンプーしてコンディショナー🤔🤔🤔

ちなみに!サウナに行く前に家でお風呂入って頭や体洗ってる場合はサウナ直行でいいですよね?
それでもまた体を清めた方がよろしいのでしょうか🤔🤔🤔

平日静かにマッタリサウナするなら!ここか熱海のあそこですね😆😆😆

本日も良いサウナありがとうございました✨✨✨

ファミリーマート 湯河原土肥五丁目店

ライフガード

この味も好き!チェリオの自販機とかのメロンソーダとかも好きだったな🤔懐かしさを感じてカロリーゼロ😆

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
103

larkstonguesin 戦慄

2026.05.24

15回目の訪問

日曜日の15時はやはりコアタイムですね。ただ人は多いですが温泉入浴がメインなので、サウナ待ちが発生することはほとんどありません。整いベンチも座れます。
お昼は藤木橋の中華屋で麻婆豆腐セットうまうま🎵

続きを読む
13

かー

2026.05.23

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

べる

2026.05.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

☆KNM☆

2026.05.21

18回目の訪問

行ってきましたよ。いずみの湯♨️
サウナは8分×2セット!!
久しぶりの湯河原サウナ。
じわじわ発汗🥵
湯加減も最高です!
ととのいました🧖‍♂️

続きを読む
14

ひとし@HITOSHI

2026.05.14

49回目の訪問

本日はこちらに✨✨✨
明日も仕事なのでサクッと!来たのは💨💨💨

XでTAMAXのサウナふわっとProってサウナハットは自分でオリジナルのサウナハットを作れるのですが!今回✨✨✨web場で自分でデザインできるツールができてそれのキャンペーンに応募したら見事に当選😆😆😆

そのサウナハットが届いたのですぐに使いたくて来ました💨💨💨

平日の22時代でガラガラ👍👍👍すげー静か😆😆😆
でもなんだか今日はいつもよりサウナ室の温度より低く感じて汗はでるけど、、、って感じ😰😰😰

露天風呂でプカプカして気持ちよく静かないずみの湯を楽しみました✨✨✨

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
98

larkstonguesin 戦慄

2026.05.11

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

よし

2026.05.11

8回目の訪問

いずみの湯♨️
ここは比較的静かな環境なので、
好きな施設の1つ♨️

内湯でゆっくり癒され

サウナは、アツアツではないけど、
それも良い😊
テレビは賑やかだけど、
落ち着いた照明に心落ち着く、
のんびりマイペースで入れるサウナ😊


水風呂はマイルド


露天の広い岩風呂で開放に浸る


風もなく穏やかな夜の〆は、
源泉掛け流し♨️


ゆったりとした時間を過ごしました😃

台湾料理 福源

大エビチリ ご飯

海老プリプリというか、うーん💦

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
103

とんとととのう

2026.05.06

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:50秒× 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:のんびりプチトリップできた

正直、サウナはあまり期待してなかったけれど二重扉になっていたり、照明も落ち着いていたり湿度と温度がちょうどよかったりで充分な整い。
何より広々した露天スペースで外気浴できるのが最高。
整いチェアはないけどそれほど混んでなかったので失礼してベンチで寝ころばせて頂きました。

続きを読む
1

まっちゃん

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ハッピー

2026.05.05

1回目の訪問

最高過ぎた。自然の中の整いってこんなに違うのかあ!!
新規なのでいつものから行きます!
▪️アクセス 5
▪️コスパ 2
▪️サウナ 4
▪️水 3
▪️整 5
▪️全体4

⭐︎TOPIX⭐️
⭐️整い場
洗い場含め面積の80パーセントが、露天。
サウナも水風呂も整い場も露天!
整う時の、まわりの川の音、そして森林の香りが最高でした。


今年のサ活 26/25(新規4)

続きを読む
1

たなか

2026.05.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20221221

2026.05.03

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

larkstonguesin 戦慄

2026.04.29

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: ととのすけ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設