鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2020.03.20

1回目の訪問

東名高速を使って出かけて、渋滞にはまって休憩したいとき、「大井松田」インターで降りて利用している。
緑が奥深く、とても癒されるところに施設は存在する。
温泉の泉質は、この辺にはよくあるアルカリ性の泉質で、割と温湯で提供してくれるので、ゆっくり、まったりと過ごすには最高の施設である。

#サウナ

正直、サウナに関してはあまり力をれれているようには思えない。4名くらいでいっぱいな感じのサウナルームがある。詰めて座れば、もう少し入れるだろうが、男同士で入るならそれ以上入ると気持ち悪い。
その狭い感じのサウナルームは嫌いじゃない。実際、サウナーがたくさんいうわけでもなく、割と貸し切りで楽しめる。プライベートサウナを味わえるのである。そうなるとぐんと評価が上がる。しかし、いつも、一人で楽しめるとは限らないのでそこは運要素があろう。
室温は割と低めで長く入っていられる。一人になったときは、タオルでブンブン熱波を起こしてちょうどよい感じなくらい。

#水風呂

完全に一人仕様なので、先客がいたり、待っている人がいると極めて落ち着かない。ただし、水質が良いのかとーっても水風呂自体は気持ちよい。このミニマムサイズで、ドバーってかけ流す感じがとても好きである。
他にサウナーがいないときは最高である。

#休憩スペース

整い椅子一脚あるのみ。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!