越谷天然温泉美人の湯 ゆの華
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
#回数券
回数券を購入しました。
以下に、料金改定の案内を記載しましたが、この案内を認識して購入したわけではなく、回数券を購入後に認識しました。たまたま、はじめて回数券を購入したらこのような案内を認識した次第です。
#戦争終われ。
このところ、サ室内のTVでも戦争のニュースを見る機会があるが、早く戦争終わってほしい。
化石燃料についてはもともとエネルギー問題の課題として取り上げられてきて久しいが、昨今の値上げの原因は人災だよね。権力者はどう責任とるんだ?責任とれないような判断をしてほしくないな。
#越谷天然温泉ゆの華
3月の1階のお風呂⇒男性「奇数日」女性「偶数日」
4月の1階のお風呂⇒男性「偶数日」女性「奇数日」
■料金改定のお知らせ■
当社と致しましては、出来る限りのコスト削減に努めて参りましたが、原油以外の原材料費高騰や輸送コスト増大も相成り、今年度5月上旬を目途に入浴料金を値上げさせて頂くことになりました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、改定後の料金につきましては、近日中にお知らせさせて頂きます。
■三ヶ月有効回数券■
値上げ前最終キャンペーン!
4月1日(金)~5月5日(木)まで
三ヶ月間有効の10枚綴り回数券を5,700円で販売致します♪
上記価格での販売は今キャンペーンが最後です!
是非この機会にお買い求めください!
※一年有効10枚綴り回数券(6,700円)、5枚綴り回数券(3,600円)は通常通りの販売とさせて頂きます。
■変わり湯■
4月6日(水)
「レモンの湯」
4月16日(土)
「マスカットの湯」
露天マッサージ浴槽にて!
男
ついでに給料も上がってくれるといいんですけどねーっ(笑)
回数券を購入したら、缶コーヒーをプレゼントしてくれたのです。
だと 思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら