鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2022.02.09

29回目の訪問

水曜サ活

#22:00 受付
困った時のSKC。
何が困ったかって?そりゃもう、どこ行くの?ですよ。
まぁ、これは住んでいる地域にもよるだろうけど、私は、SKCから近い立地に住んでいるんで、どこいくか悩んだらSKCにしておけば間違えないって話。が、しかーし。”混みすぎーっ!!”

#洗い場
この時点では、別にそんなに混んでいると感じていない。
っていうか、外気浴スペースに出ない限りはね。
この施設は、いまさら説明の必要はないと思うが、サ室、水風呂、外気浴が外に揃っている。
どんだけ、サウナブームなんだよって思いました。
なにしろ、薬湯なんてガラガラなんだもん。僕のなかではSKC=薬湯だったんだけどなぁ。
わりに、ガヤガヤうるさめ。
施設の人に注意されていたけど。
ここの施設の人ってなんの躊躇もなく注意するよね。これは素晴らしい。
 
#サ室
入り口付近の外にも中にも並びが発生していた。
すげーよ。まじで。どんだけ人気なんだよ!
すごいのは、混雑だけではない。
あつーい。ヒリヒリ〜っ。どんだけロウリュで水かけるんだよ〜って感じ。
もう、そりゃバケツいっぱい分を余裕でかけるよね。
ということで、熱さに耐えれず脱出か・ら・の

#水風呂
ふぅーって感じ。
いやーっ、しこたま熱い か・ら・の 水風呂。
これ、中毒性あるかも。
これに慣れちゃうと、ちょっと他じゃ物足りなくなるかも。

#外気浴
ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんする。

#自動販売機@写真
これって、越谷天然温泉美人の湯 湯あそび広場 ゆの華の駐車場にあるのと一緒かしら?
ゆの華の駐車場のは、夜に見るとめっちゃ怪しいけどね。

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.6℃
5
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.09 00:52
2
KY3さん 早朝は空いていますよ(笑)
2022.02.09 12:02
2
ShibaShin@Saunaさんのコメントに返信

朝日が苦手なんですよね。by無惨
2022.02.09 12:05
1

でしたね、では、フライングの深夜で! そして 上弦の参みたいに 日が昇る前に 急いで帰る(笑)
返信1件をすべて見る
2022.02.09 08:29
2
夢の自販機😄ゆの華の釣り掘り側の自販機と一緒ですね❗ラジオの音と相まって夜は怪しさ 抜群ですよね🤣
2022.02.09 12:03
2
TTDさんのコメントに返信

やはり、同じでしたか。 SKCのは怪しく感じなかったです(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!