鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.07.21

6回目の訪問

水曜サ活

サウナイキタイ
とりあえず、自転車にまたがる。
さぁーどこにいこうかなぁー!
走りながら考える。
そんな行先不定のまま出かけるのは大好きすぎ。
こんなんだから、孤独のグルメ&、サウナまん。
結果、”湯パークラヂウム”に行くことにしました。
もう、結果論でしかない。
期待値は、一人孤独サウナが味わえること。
結果、サ室に4人もいるじゃん!がっくり。
そのうち一人は、こちらの施設に行くとほぼ、100%の確率でいらっしゃる常連さん、この方はまぁ、存在が気にならない。
残りの人は、サ室も水風呂も休憩もアベックのごとくいちゃいちゃ一緒にいる。なんだかなぁ~。サ室に入る時間も、水風呂の時間もそれぞれ好き好きあるのだから、ずっと一緒ってことは、お互い譲りあって気を遣っているってことだよね。
そんなことを考えていたら、全然整わない。

#サ室
温度も湿度もちょうど良い感じ。体感スパヌサドゥアと同じくらいな感じかな。

#水風呂
水温系は25℃を指している。
まぁ、キンキンって感じではないが、許容範囲。
さて、ここの水風呂にはチラーついてる?
循環している?
チラーもないし、循環もしていないし、ただただ、ピュアに井水をかけ流していて、結果25℃ってこと?

#休憩
ほぼ無し。閉店間際訪問なので短時間ででないといけなかったから。

浴室から出てからの休憩で缶チューハイを楽しみにしていたのだが、あまりに閉店時間まぎわだったから自粛・・・
もうちょっと早く来ないとな・・・

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんの湯パークラヂウムのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんの湯パークラヂウムのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんの湯パークラヂウムのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 25℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!