鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.07.05

9回目の訪問

こちらのレビューをみていて、こちらの薬湯に入りたくなり突撃訪問。
いつも通り、奥側。十中八九奥側にあたる。手前側のほうが外気浴スペースが充実しているから好みなんだけど・・・。
奥側というのは、写真にあるとおり奥側だから。


11:30より先着30名に薬湯の原液を配布するってサービスをしているが、私は無理ゲーっ!原液を皮膚に塗ったりしたら、もうヒリヒリで我慢できないはず。

ここの薬湯に長湯すると○ンピリで後悔することになるので、ほどほどに薬湯に入るようにすることを肝に銘じて薬湯に入浴。

#サ室
薬湯入浴後の発汗はすごか!きもちーっ
TVは熱海市の伊豆山の豪雨による災害の報道をしている。
3.11の津波の映像を思い出す。水の力は絶大だ。
なぜ、この甚大な被害になったかって盛土との相関についてイロイロ語られているが、原因はあくまでも大雨のせい。
それでも、盛土の話を持ち出して人災のほうにもっていこうとするのかな。
いずれにしても、被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。

#水風呂
深くて好き!水温計はゆうに23℃くらいを指しているけど、さすがにそれは間違ってるっしょ。20℃はきっていると思うよ。
以前は水風呂入っている人なんていなかったのに、時代は水風呂か!

ここは結構良い温泉だと思うのだが一番人気は薬湯、ないしはヌル湯。
温泉なんか掘り当てなくても、水風呂、人工炭酸泉、サ室さえあれば結構はやる気がする。私が元来温泉大好きマンなのに、昨今はあまり温泉に入っていない。。。水風呂さえあれば良い感じかも

鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真
鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.06 06:02
2
鬼舞辻 yyokoo3(KY3) 鬼舞辻 yyokoo3(KY3)さんに5ギフトントゥ

如何でしたか😅なかなか独特だったのではないでしょうか😂なまず団と呼ばれるゆあみを愛するチームもいらっしゃいます(チームでは活動してないみたい)原液まさにKOされる衝撃なので好みですね😄早々に体験されて嬉しいです😊ありがとうございました😉
2021.07.06 10:42
1
ロビンさん、コメントありがとんトゥございます。 ゆあみを愛するチームが存在するんですね。 ここの薬湯はなんかすごく効くような気がします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!