ゆうみさん

2020.10.26

1回目の訪問

短時間睡眠&長距離運転で疲れていたところ、検索してみると滞在してるコンビニから一番近いのがこちらでしたので旅の疲れを癒してもらうため、よろしくお願いしますの気持ちでやってきましたよ。お邪魔しまーす。
13:30にイン!サウナハット使用してる人をみかけて、旭川のサウナレベルたっけーー!と感動。

#サウナ
スタジアム方式。ほぼほぼ満員。一番上段の空スペースに座らせてもらいました。
一人分のスペースせっま!!!いつも足を伸ばしてゆったり蒸されているので普段の環境がいかに恵まれているのかを感じてしまいました。

#水風呂
程よい冷たさ。常連さん達のマナーが良くて気持ちよくつかわせてもらいました。

#休憩スペース
内湯に4脚、外に3脚。
サウナ利用者おおいものの、ととのいイス使用者は1.2人しかいなかったので常にイスの空ありました。

●ミストサウナで初の塩サウナデビュー
時間にして10分ほどしかおりませんでしたが、塩のおかげで肌がツルッツルになりました~塩サウナの効果すごい。

おかげさまでシャキっと元気を取り戻しました!どうもありがとうございました。

4
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.01 13:27
0
ゆうみさん ゆうみさんさんに5ギフトントゥ

はじめまして☺️コメント失礼します🙇‍♀️ サ活を見ていて、おそらく同じ時間にサウナINした可能性が高いなと思います🤣 で、おそらくサウナハットはわたしかと🤣 記憶では他にサウナハットの方いらっしゃらなかったような…🤔(違ってたらすみません🤣) そして、北海道サ旅中だったため、東京の人間だったのです…🤣
2020.11.02 10:02
1
こんにちは、トントゥありがとうございます。オレンジ?と黄色のサウナハットの方でしょうか?だとしたら奇跡のバッティング!ちらっと覗いたら沢山のサウナに行かれていたんですね、サウナ愛の熱量スゴイ!
2020.11.02 15:36
0
あっ!じゃあ違うかな…🤔薄いピンクとグレイのサウナハットでした!時間的にもうお一人サウナハットの方がいらっしゃったのですね!全然気付きませんでした😢北海道サ旅を満喫最中でした😍
2020.11.02 15:45
1
グレイが黄色っぽく、ピンクがグレーっぽく見えたのでそうかと。あと白い水玉模様プラスでした?なにはともあれ無事に北海道を回られたようで、たくさんの施設に寄ってらして羨ましいかぎりです~~良いサ活ライフを!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!