2021.03.30

1回目の訪問

最初にショッピングモールの方に入ってしまい入口に迷ったがなんとか辿り着き館内へ。館内は清掃が行き届いており高級感がある、料金設定も高め。
サウナは4種類あり、まずは高温サウナへ。100℃でガツンとくる熱さ。水風呂も15℃と22℃のバイブラありではしごできるのがとても嬉しい。2セット目はスタッフロウリュのあるサウナ。アウフグースなしの回だったがikiストーブに6杯くらいのロウリュ、熱い…。その日のアロマがミント系だったので熱いのにスースーするという不思議な体験をすることができた。アウフグースの回も受ける予定だったが整理券があったのに気付かず受けられなかった、無念。
セルフロウリュのできるサウナは近くに水風呂もがないのとロウリュする際に一度1番下まで降りるのが面倒だった。雰囲気は最高にGOOD。休憩スペースもそこそこ多めで見たことないタイプの椅子もあり軽く横になれる椅子は常に埋まっていた。ジェットコースターを見ながら外気浴出来るのはここだけなのでは。サウナ後の天丼、破茶滅茶に美味でした。やっぱりサウナ後は天丼!

マさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!