sho-gun

2021.11.22

1回目の訪問

19号線を北上してやって来ました春日井温泉。
前回スルーした薬湯であったまり、サ室に入ると期待通りの熱さ!ボナさいこー(o^^o)
じわじわくるし、しゅーしゅータイムで温度上昇?どんどん汗が出てくる。気持ちいい熱さなんだけど長居は出来ず、たまらず水風呂へ。水風呂が温度違いで2種類ある銭湯って他にあるのかな。すごっ!
今宵は休憩なしでサクサクと。
こちらのサ室はかなり良い感じの温度湿度。ドライでむんむん。12分、居れない。今宵は8分で、、。
途中、これまた、期待に応える男、常蒸さん登場で嬉し楽し蒸し。多分4セット。最後はしっかり目に10分蒸されて、しっかり冷まして露天スペースへ。地べたにペタンと座る。雨上がりの強目の風が吹いてて、滝から吹きおろす風が気持ちよかった。
サ室は広いし浴槽たくさんあるし、露天まで。ハイスペック銭湯だわぁ〜。

最後、また薬湯で少し体を温めて。あの薬湯の香り、好き。閉店まで少し時間が足りない感じだったけど、やっぱ来てよかった春日井温泉♨️

家から少し遠いことだけが悔やまれる〜

sho-gunさんの春日井温泉のサ活写真
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.23 01:29
2
先程はありがとうございました!まさかの偶然で今日イチでテンション上がりました笑 またよろしくお願いします!
2021.11.23 01:46
2
こちらも同じくっ(*☻-☻*)!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!