sho-gun

2021.11.19

117回目の訪問

今夜はreborn後、初の金曜日。
だならなのか?すげー混み具合なもんだからワンピース状態。ヤカラが這い出す時間までずっとピークタイムで一繋がり。いろんな場面が過ぎ去っていきました。

スタート、のん坊さんさんと蒸された3セット。温度が高くないからずっと入ってられる系だったんで、時間で区切ってテンポ良く。
潔く切り上げられた師匠を横目に、大放課の後は合間を埋める様に、気ままに数セット。
フィニッシュは重役出勤の常蒸さんとちょこっとご一緒して、避けてないっすよ!ってこと伝えて、本日完了。

久々に大好きな西大須の正五郎で食べてきた事もあって、セットを重ねるごとに元気になって行くような不思議な感じ。静かに興奮してたのか、、、。

最後に木風呂であったまって帰路につきました。木風呂、今日はあっちんちん。

あ、本題のサウナはそこそこでした。

sho-gunさんの八幡湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.20 01:24
2
今日もありがとうございました!避けてないと言われて安心しました笑 またお願いします!
2021.11.20 01:40
2
避けてないけど、あぁ絶対重ならないだろうなぁと確信してる時はあったりもするかな(^^)v約束するの苦手だし、自分の気分と時間が読めないのも事実。来週の予定も全くだったりするので、出会いを楽しみにしてまーす( ^ω^ )god speed!
2021.11.20 01:42
3
大須の正五郎って角にある家系のラーメン屋かね?家系好きなら緑区の「萬来亭」へ是非👍最近は歳を取ったのであまり行けなくなったが、以前は頻繁に行っていました。あそこは小生のホームみたいなもんです😆
2021.11.20 08:13
2
のん坊さん、そうです!緑区の方は行った事ないけど聞いた事ありますね🍜つけ麺はそうでもないけど、ラーメンは家系に限らず大好きっす( ^ω^ )正五郎は浜松で何度も何度も食べた三太と同じ味なんですよね〜。最近いろんな具が乗っかってて少し変わったけど。体に染み付いた味っすね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!