sho-gun

2021.11.12

9回目の訪問

行くところに迷う。
ゆる〜りと入りたいけど、静かな方がいい。
スパ銭や専門店は賑わってるかも。今夜は静かなところがいい。
でもって遅くまでやってるところ。。
遠くへは行けない。すごい寒から。
師匠らが向かう先を予想するも、断念するっきゃない。

と、なると広路湯か、、でも緩くはない、か。むしろ、ガツント系か。
でもでも。落ち着けるばず!

という事で広路湯in21時台。ガラガラ。しかも水風呂が14.3℃表示で思ったより高め。これは、ゆる〜り静かに入れるじゃん!あったりー!!ψ(`∇´)ψ

今夜は生姜エキス配合なんちゃら湯。あったまる〜。しっかり浸かって通し水してから、サ室へ。

熱い。例のち○びが焦げるような熱さ、ジリジリと。いぃっ。3名程度。静かだ。知らない音楽が流れてる。演歌でもない、J-POPでもない、その間みたいな音楽。耳に入らないから僕的には静かな空間。
今週も長かった。いろんな事をやった気がする。そんでもって、神経が少しだけ高揚してる気がする。そんな時はサウナして、フラットになりたい。

広路湯のサウナはあっつい。熱を感じるために2段目に座り、何だったら壁に寄せてく。ジリジリと焼かれるために。
今宵は我慢せずに8分ちょいくらい。耳が痛くなる手前で水風呂へ。さっと冷まして、浴場の隅っこや脱衣所で小休止。だんだんと身も心もほぐれてほどけて行く感じがいい感じ。

22時頃からお客さんがめちゃ増えて、気づけば皆んなサウナ利用者。5名でいっぱいのサ室なのに、利用者10名くらい。2人組やソロや。しかし初めて見たかも、ここまで利用者が多いの。
休憩長めで時間調査しながら蒸室入室時間をずらして滞る事なく5セット。人は多かったけど、皆さん黙々と蒸されており、静かな空間には変わりなく、良かったぁ♨️

サウナ:8×5
水風呂:1×5

sho-gunさんの広路湯(ひろじゆ)のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.3℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.13 10:59
1
昨日は家族で映画鑑賞→晩飯とかなり出遅れたため、行くなら最寄りで遅くまで営業してくれる広路湯だなと目論みましたが、帰宅して一服したら眠気に負けて止めましたwでもそんなに混んだなら止めておいて正解だったかもですな💦
2021.11.13 12:35
1
のん坊さん、元気で一家団欒何よりです!華金サ活投稿がなかったもんだから、ちょっと心配しておりましたヽ(´o`;広路湯は賑わってました!遅めの時間で、あんなに混み合うとは。騒がしくなく、落ち着いた雰囲気でしたけどね(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!