sho-gun

2021.09.18

26回目の訪問

マット替えに初遭遇!嬉し&悲し、予想外にちょー心地いいサウニングとなりました。

21時台に訪湯。駐車場いっぱい、洗い場もほぼ埋まってる。子供からじいさんまで、龍やらワシやら、横文字やら梵字やら。今夜も富美の湯は賑わっておりました*\(^o^)/*
広々浴槽に浸かると、ハァァ〜ってしぜんと声出ちゃうやつ。揉兵衛しながらふと見回すと、さっきまでの賑わいが何処へ。
丁度良いタイミングだった様で、お客さんが上がり始め、、。

サ室を覗くと下2名、上1名。すかさず上段へ。じんわり熱いくしっかり蒸される90℃。TVの音量が小さくなった?壊れてるのか?無音な状態もあり、、。落ち着いた照明の中、それはそれで良かったかな。
しっかり蒸されて、さぁ出ようかって時に、お兄さん登場。

『タオル替えまーす。』

マジかっ!タオル交換に初遭遇です(OvO)
もう出るとこ、でももうちょい、連れもいるし、ふかふかタオル、あーー、取り敢えず出る!

水風呂で考えた結果、もう1セットだけ、という事で。2セット目は独りの時間もあり、綺麗なマットの上で至福の時間。何セットでもいけそうだったけど(富美の湯にはそんな居心地の良さがあります)、連れを待たせるのにも限界があるんで、2セットでおしまいとなりました。

最近、サ室が混んでるコトが多いイメージだったけど、今宵は入りに波があったのか、僕が入った時間帯はサ室max4名で、のんびりとリフレッシュ出来ました。気持ちよかった!

マット替えありがとうございました♨️


サウナ:10 × 2
水風呂:2 × 2

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!