sho-gun

2021.07.26

85回目の訪問

浴場に入る手前、ばっちりなアマミを纏ったシャチホコさんに遭遇。118℃あるよって、ちょーイイ笑顔でした(o^^o)

今夜もヤバそう。

1セット目、5分が限界でした。電気風呂で暖気しすぎたか?いや、サ室が熱すぎるんだよなぁ。お水様に助けを求め、もう一枚タオルを取りに脱衣所へ。
2セット目以降は頭にタオルを巻き巻きして耳隠し。これで何とか、熱波で耳が焦げるのを防ぐことができそう。

ローカルな事情により、八幡様ではち○ぽこと耳を隠すため、タオルが2枚必要です!(もちろん、個人的な意見です-。-;)

我慢は禁物、速攻で追いタオル導入、我ながら賢明な選択。と、ふと思う。サウナハットって耳隠れるんか?耳は守れるんかなぁ。頭にかぶると耳もいい感じになるんかなぁ。
まぁ、僕にはタオルがたくさんあるから問題ないか。昨日買ったグリッピーのバスタオルもあるし!何て心強いんだグリッピー。

妙な安堵感と、サ室内はお見かけした事ある方ばかりで、アットホームな気分。卓球混合ダブルス水谷・伊藤ペアの試合が盛り上がっててタイミングが合わせにくかったけど、お水様で急冷すればとろけそうな爽快感!
今夜もいいお風呂でした。

最後の洗髪をして、脱衣所のTVで水谷・伊藤ペアの優勝を確認。メンタル凄いなぁ。磐田から世界に羽ばたいた兄妹みたいな感じの2人を見て、昨日の阿部兄妹と重なる、何かピュアな部分を感じ、うるっとしそうになる。
〆のお水様へ向かうと、優勝確定後にサ室から出たと思われる皆さんで満員でした〜。水谷・伊藤ペア、優勝おめでとうございます!o(^▽^)o


サウナ:5、8、10×2
水風呂:1.5×4

sho-gunさんの八幡湯のサ活写真

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!