sho-gun

2021.07.13

24回目の訪問

今日はもくもくした、完全に夏の雲が出てました。あぁ、夏が来ちゃう、梅雨も好きじゃないけど夏もそう好きじゃない。暑くて汗がでるから。

今宵は強めの風が吹いてたので、外気浴が出来るこちらへ。
時計は20時台。
混み合う時間帯だと思われるけど、偵察気分もありーので。アタリかハズレかドキドキしながら向かったんだけど、アタリでした٩( 'ω' )و
いつぞやの静けさ。
お客さんは少なめ。途切れない程度に回転が良く繁盛してます。が、混み合ってはおらず、静か。サ室も2、3名。

シャワーを浴びて来たんだけど、しっかり洗体、しっかり揉兵衛。水通ししてじっくり蒸し蒸し。
先客2名、上段が空いてたので迷わず上段へ。
富美の湯のサ室は小屋みたいな感じですよね。暖色系の照明、木の壁、低めの天井。程よい籠り感が好き。
しっかり湯船に浸かったためか、夕ご飯にしたガンダム食堂の跡に出来たカレー屋のスパイスのせいか、5分で滝汗。でも熱過ぎないから、じっくり蒸され気持ちよくなって、あくびが出る程にリラックス。
人が多いと窮屈だし、ドアの開閉で温度下がるしで、どうにもこうにも蒸されキレないけど、今夜はそんな心配全く無しでノンストレス。

水風呂でしっかり目に冷まして、露天で休憩。風はあんまり降りて来ずだったけど、耳に入るのは流れ落ちる水の音のみ、予想以上に癒しされた!
サウナってイイなぁって、このベンチで発見できたんだよなって、初心に戻れた気がしたサ活だったかな。

お風呂もサウナも、総じて優しい感じの富美の湯。今夜は静かでよかった!


サウナ:12 × 2
水風呂:1.5 × 2

sho-gunさんの富美の湯 (ふみのゆ)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!