限界サウナマシン

2020.05.23

1回目の訪問

2019年1月に行った時は、館内の様々な設備にガタがきているようでした。
その際に少し残念な気持ちになったため、しばらく足を運んでおりませんでした。

今回、リニューアルされたとのことで行ってきました。
この投稿は、リニューアル前と後を比べる視点で書いていきます。

---

【サウナ】
こちらはリニューアル前とさほど変わらない印象を受けました。
広い室内で、しっかり汗をかくことができます。

サウナの機能としては申し分ないのですが、
テレビのスピーカーが音割れしており、気になりました。

【水風呂】
こちらもリニューアル前と変わったところは特になさそうでした。
サウナ室のすぐ横にあります。

【露天風呂】
2019年には足湯がありましたが、庭のようなスペースになっていました。
外気浴用スペースがこのエリアなのですが、サウナ室に比べて少し狭いためか、
少ないイスをお客さん同士で譲り合っていました。

【ミストサウナ】
こちらは残念でした。
正直、なぜここを改装しなかったのか疑問です。(改装されたのかもしれませんが)

ミストと言う割には、あまりミスト感がなく、ただほんのり温かい部屋でした。

加えて、内装には特に気を使っていないのか、なんだかチープに見えました。
天井の謎の設備も錆びたまま放置されていて気になりました。

ちなみに自分以外には誰一人おらず、ミストサウナに出入りするお客さん自体いないようでした。

【洗い場】
洗い場も、以前はシャワーが壊れていたり、そもそもお湯が出なかったりとひどい状況でしたが、なんとか改装されたようですね。

ただ、シャワーの固定器具などが壊れたままだったり、場所によって蛇口のタイプが違ったりと、まだ改装できたのでは・・・と思う箇所もありました。

以前の投稿で、ボディーソープやシャンプーがないと見かけましたが、
リニューアル後はリンスも含め全て配置してありました。

---

他にも気になるところが色々ありましたが、文字数的にここまで・・・

次回はもう少し全体的に設備が整っていることを期待します。

  • サウナ温度 40℃,86℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.05.23 20:35
1
限界サウナマシン 限界サウナマシンさんに31ギフトントゥ

レポありがとうございます。一度訪問して残念だなーって思ってたんですが…なかなか(^_^;)
2020.05.24 07:47
1
若久太郎さん、ギフトントゥありがとうございます。 施設の不備に目をつぶれば、サウナを楽しむ分には十分だと思います。 色々レポを書きましたが、サウナだけはいい感じになっていました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!