竜泉寺の湯 草加谷塚店
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
次男ちゃんを寝かしつけてサウナに行こうと思っていたが一緒に寝てしまい気付けば22時…しかしどうしてもサウナに行きたかったので眠気と闘いながら車をぶっ飛ばし竜泉寺の湯 草加谷塚店へ23:00チェックイン。
洗体→不感の湯で湯通し後、1セット目はメディサウナからスタート。タイミングが良くメディサウナ無人の貸切状態、大好きなヴィヒタの香りで蒸されて最高でした。全体的に空いていましたが風呂利用者よりサウナ利用者が多かった印象で空いているんだけどととのい椅子は満席…みたいな感じでしたw
サ室10分/水風呂1分/外気浴9分×4セット。メディ→バズーカ→メディ→バズーカとテンポ良いサ活が出来て大満足!グルシンから通常水風呂の冷冷交代浴がやっぱり大好きでバッチリととのいました。眠気に打ち勝ってサウナに来て良かったw本日も素晴らしいサ活となりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら