taka taka

2024.10.27

53回目の訪問

10時イン
今日もKMRさんの石洗いスタート
まぁ言わずもがなアチアチですわ🤣
いろんなところが熱いてか痛いw
紛らわす為に熱いところを摩ると、空気が揺れて更に痛いww
だから、小さく摩りながらジッと耐えて耐えてからの〜団扇で煽りぃぃ、、、3段目から悲鳴が!
と言ういつものスタートダッシュで楽しいサウナが始まります。

そんな中
なんと今日はタケウチさんの草加センターでのラストロウリュです。
いつも土曜、日曜に11時から気持ちいいサウナを演出してくださいました。
少し寂しい気持ちもありますが、彼はこれから埼玉県川越で新設サウナ店のオーナーとして新しい人生をスタートさせます。
本当に頑張ってほしいです!
そんな事から今日はタケウチさんのロウリュを全て受けていこうと言う気持ちで来ました😎

一回目、爆風からのミュージックロウリュは気持ちの良い風をいただきます。
そう言えば、今日はワールドシリーズの第二戦目でしたね、草加センターの大広間や浴場のテレビ全てドジャース対ヤンキースでしたw
普段はロウリュ中はテレビは消されてます。ロウリュと次のロウリュの間も同じく消されてますが、
でも今日はその間の時間だけタケウチさんの気遣いでテレビがついてました。
やはり皆さん気になるのか、大谷翔平

二回目、氷を少しストーブに足して多少熱めのサウナ室で、なかなかの汗の量がマットに溜まる!

そして最後となる3回目のロウリュが始まろうとした時ちょっとしたアクシデントが!?、、
4対2、9回表のヤンキースの攻撃一打出れば、、

そうです、ワールドシリーズが白熱した場面とロウリュの時間が重なり、開始しづらい状況にww
今は開始できなく無い?タケウチさんも空気を読みサウナ室の外で皆んなと一緒に試合観戦w
ワールドシリーズの試合終了と同時にタケウチさんとの激アツロウリュ対決が10分〜15分遅れで開始。

かなりの熱さ。ゔ〜痛い!
最後だから気合い入れてんのか知らんけど熱いよーww
またブロアーブン回しながら上に登るしww
座りを一段下げたりしながら、なんとか耐えて完走しました。
最後まで楽しいサウナをありがとうございました。
川越も行ってみたいと思います。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!