馬さん@減量中

2022.03.23

22回目の訪問

※3/22のサ活です。

仕事終わってサウナイキタイ見てると本日はマッソーけいごさんの熱波との告知。
味わったことがないので行ってみるかといそいそと準備。
マッソーを標榜する熱波師との対面に向け、出発前に10kg加重ディップスとバーベルスカルクラッシャーをこなし胸筋と三頭筋を温めておく。

水分補給にプロテインを飲み干し18:00の回にIN
上段真ん中あたりをゲットしマッソーさんの到着を待つ。
そして現れたのはマッスル…炭治郎?
もっと筋肉を前面に押し出してくるかと思いきや、なるほどこういうパターンも有るのか。
おっさんは古のオタクなので最近の漫画は良くわからんがまあこれはこれで面白い。

名前は忘れたがウッディな感じのアロマを使ったロウリュ。
サ室の温度が一気に上がる。
今回は鬼滅コスということで、○○の呼吸を駆使し空気の撹拌から一人ひとりにパワフルな熱波を送ってくれる。

途中追いロウリュからの追加熱波で一気に蒸し上がる。
今日の席は左右下段にもお客さんがいて、その人達のこぼれ熱波まで喰らうという中々のポジショニング。
が…今日の鬼たちは手強い。
簡単にやられることなく熱波を浴びまくってもピンピンしている。
一瞬気力の尽きかけた炭治郎であったが、再び立ち上がり熱波を浴びせてくる。

そして10分ほどの熱波サービスを終了まで完走。
完全に蒸し上がってからの水風呂外気浴とも最高だった。
とても良い熱波、ありがとうございました。

追記:どうやらマッスルをテーマにした熱波もあるようだ。
次回の再戦の際にはどのくらいマッソーなのかを見極めねば(笑)
そのためにもさらなるトレーニングと減量をせねばなるまい。

1
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.23 21:17
4
昨日は熱波ご参加ありがとうございました。 次回はマッソー熱波お願いしマッソー💪 色々と筋肉系の感じなので是非お願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!