馬さん@減量中

2021.07.20

15回目の訪問

自宅から40km先の帯広で研修、直帰OKとのことでこいつはサウナチャンス!
16:30にはひまわり温泉にIN

しかし本日も暑い。
その辺りを察してなのか本日のアロマはスペアミントっぽい柔らかなミント。

33度とのことで2セットは水風呂から水分を拭かずに外気浴。
気化熱で表面温度を下げるようにしたがこれはなかなか良かった。
インフィニティチェアも空いていて30度超えでもそれなりに良い感じでクールダウン出来た。

ただ、虻が飛び回るのだけが気になり目を閉じてとはいかないのが残念ではあった。
トンボが飛び入ってきてからは虻の姿が無くなったので、最近キャンプ界隈でネタになっているオニヤンマの模造品をぶら下げてはどうかな?などと思ってみたり。

3セット目は水風呂から即着替えで車に戻りエアコン全開で終了。
道民は猛暑のときのサウニングなど想像もしていないので、これは今後の課題にしよう。

追記:本日はローソンで買った飛龍レモンサワーと由良みかんサワーがサウナ後の体に染み渡る。

1
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

本日もひまわり温泉へのご来館ありがとうございます☺️まさに暑い日だからこそのミントMIXでのロウリュでした!虫除けを設置開始したので、それが少しでも効果が出ればいいんですが… 猛暑から氷点下まで!是非ご一緒にお楽しみ下さい!またのご来館心よりお待ちしております🌻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!