よみうりランド眺望温泉 花景の湯
温浴施設 - 東京都 稲城市
温浴施設 - 東京都 稲城市
東京都稲城市 ジェットコースターの悲鳴を聞きながらととのう
横浜まで車で行った帰りに、いつもよみうりランドの近くを通るから行ってみた。隣がジャイアンツ球場というアウェイな場所にあった。ここがまた、すごい良かった。
サウナ室広い。あまり混まないのが良い。それでいて温度も湿度もちょうど良くてよく汗が出た。テレビが無いのもgood
導線が最高。サウナ室出てすぐのところに掛け湯があるから汗を流せる。そこから数歩で水風呂。11℃と16℃の2種類あるのも良い。
ととのい椅子がたくさんあるのも良く、インフィニティ温泉からは都心まで眺められてそれも良かった。よみうりランドのジェットコースターの悲鳴を聞きながらととのった。
駐車場も広いし無料だし、ここは1日居れるわ。また来よう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら