湯の坂 久留米温泉
ホテル・旅館 - 福岡県 久留米市
ホテル・旅館 - 福岡県 久留米市
サウナ 9分
水風呂 かけ水
内気浴 10分 ×2セット
最近寒くなってきたので、外での休憩では体が冷えてしまいます!
その点、湯の坂は内風呂が広々としていて天井も高いので、湿気がこもらず内気浴をしやすい環境なので嬉しいところです!
最近、ととのうっていう感覚がなんとなくわかってきたような気がしています(^-^)
まず、サウナに入っている時は、仕事のことや他のことなどが、次々と浮かんでは流れていくような感覚です。汗が出て流れるような感じです。
しばらくすると、体の熱さに意識がいくようになって、そこで外に出て休憩します。
その頃には、何も頭に浮かばなくなっています。その時に「あーこれかー??」っていう感じでととのいを感じています。
正解かは分かりませんが、
体は盛大に疲れていて、頭は空っぽみたいな感じです(⌒-⌒; )
一日仕事していると、色んなことを考えてしまう私にとっては、頭が空っぽになる瞬間は結構大切だなと思っているので、これからも続けていきたいなと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら