富山マンテンホテル
ホテル・旅館 - 富山県 富山市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 富山県 富山市 宿泊者限定
北陸旅行で利用しました。
急遽延泊することになり、サイトでイキタイが多かった、こちらのホテルを予約。
富山駅からは少し離れているので、徒歩だと結構歩きます。自分は路面電車(桜橋下車)を利用しました。
口コミを見て、混雑を避け朝狙いで6:30から3セット。サウナ利用客はあまりおらず、ゆっくり入れました。サ飯のホテルの朝食は和洋選べて、美味しかったです。
水風呂が立山の伏流水とのことで、まろやかな感じがしました。また水風呂近くに伏流水を飲める機械も置いてあります。
露天風呂近くに休憩椅子が2つ置いてあり、11Fから立山連峰を見ながら(ガラスが斜めに入っていて、景色は少し見にくいです)リラックスできました。
ランチは、有名な老舗喫茶店の名物の焼きスパ(焼肉味のスパゲッティ)を食べました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら