別子温泉〜天空の湯〜
温浴施設 - 愛媛県 新居浜市
温浴施設 - 愛媛県 新居浜市
サウナ:10分 × 8
水風呂:2分 × 8
休憩:5分 × 8
合計:8セット
一言:今日は実家に帰ったので父と2人で初めての別子温泉。前から気になっていたのですがなかなか行く機会もなくやっです。父も初めてらしい。
お湯は柔らかく心地良い。温度はジムの風呂に慣れている影響か全体的に低めに感じます。壺湯と寝湯がかなり気持ち良かったです。
サウナは80度と低めですがじわじわ体にくる感じで結構汗が出ます。水風呂は約18度。程よい冷たさ。
久しぶりの外気浴、雨が凄くてなかなかゆっくりできませんでしたがやはり自然の中は最高に気持ち良かったです。ベッドがリクライニングできないのが残念。
不満点はウォータークーラーの水が冷たくない。生ぬるく全くのどが潤せない。残念でした。
でも久しぶりの温泉は最高に気持ち良かったです。また行きます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら