タクティクス

2023.12.31

1回目の訪問

納めサウナはやっぱり渋谷サウナス。

今年の夏頃からサウナにハマっていろんなところに行ったが一番ここが好き。
最初の頃と今ではサウナスの楽しみ方も違っていて、何回でも足を運びたい施設。

なんでこんなに好きなんだろうと考えてたら、この前の一周年企画生放送のときにタナカカツキ先生が発してた「サウナ室は自然を味わうところ」という言葉で納得した。
どのサウナ室も香りがよく、施設の中もどことなくボタニカルな香りに包まれてとてもリフレッシュできる。
自分にとって、香りとサウナは思っていた以上に重要で、それが大好きな要因のひとつだったんだなと腑に落ちました。

アウフグースもサウナスではじめて体験してハマって。
福岡のfor saunaでハマった寝水風呂がサウナスにあることが嬉しくて。
予想以上に美味しかったクラフトコーラと、今ではほぼテイクアウトするドーナッツも大好きで。

あーほんとに大好きな施設です。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!