蒸し子

2021.01.29

1回目の訪問

女性。夜11時~夜中一時頃まで利用。
夜中なのに人たくさんいました。
若い子が多くて騒がしい。
ロッカーを開けると棚が二段になっています。これはありがたい。細かい配慮に感謝です。
サウナは五段あって広くてテレビの音も小さめ。1時間に一度オートロウリュありますので湿度もありいい汗がかけます。
オートロウリュは三回水かかります。いい感じの暑さです。最高です。五分前になると放送で教えてくれるので安心。
しかし混むので五分前には入っていた方がいいですね。
偶数の時間は左のストーブ、奇数の時間は右のストーブに水がかかります。間違ってたらすみません。
水風呂は16度ですがバイブラでしっかり締まります。
水呑場は脱衣場の前の扉の中?にあってちょっと遠いので水分はサウナ前のラックにおいておくと良いでしょう。
ととのいスペースは外に寝る椅子が10席ほど、普通の座る椅子はサウナ塩サウナの前に4席?あります。だいたい座れる場所は確保できると思います。
ととのい椅子までの距離も少し歩くので、歩く途中でととのい初めて危なかったこと多数。
女湯からはあまり夜景が見えません。男性風呂はINFINITEらしいです、うらやましい。
塩サウナはテレビなし。温度は低めですが塩の効果で20分もすればかなりの量の汗をかけます。
お肌がすっごくツルツルになります!やみつき。
お風呂の種類も充実しています。露天風呂にもテレビありませんので静かで良い。証明も凝ってます。nifty東海一位になる理由は納得です!
ドライヤーもたくさんあるのでまずドライヤー待ちで並ぶことはないと思いますよ。
本当に人は多いです。大人気です。安いしね、700円でこのクオリティってすごいですよね。
主人に聞いたら、男性はもっと人が多くてととのい椅子にも座れないしお風呂も電気風呂しか空いてないぐらい混んでるみたいです。
夜中は、若い子がとにかく騒がしくてくつろげなかったと…
早朝もかなり込み合うみたいで、一体いつの時間が穴場なのか分かりません。
しかし素晴らしい施設ですので今後もお世話になると思います。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!