あいちゃん

2021.04.10

19回目の訪問

おこぼれのはずが…!?


今週末はロウリュイベント♪
予約していなかったけど、おこぼれロウリュ頂きにいこーっと!と開始10分前に到着。
すると、今夜のロウリュまだ空きがあるから入れるよー、と言われびっくり。

あと10分で準備せな!
焦る焦るヾ(・ω・`;)ノ


なんとか高速洗体を終えてサ室に飛び込むと、はじめましての方とるいさんがスタンバイ済。
上段中央に構えます。


ガンガンに熱された鍋の中にはサガサウナのおにぎりストーンも。うれしくなっちゃう!



ヨメっちの舞は相変わらず美しく優しく、うっとり。。

そして今回はアシスタントのさとみさんがフルで1曲舞う!

華奢な身体から繰り出されているとは思えない風量にびっくり。

すごい、すごいよ。
すごく練習したのが伝わってくる。

特にピザは扇風機かと思った!笑
上下の空気が一気に混ざって、足元から吹き上がる風が気持ちいい~


途中で水風呂休憩を挟んでの最終セット。


ここで、うっかりととのいの波がやってきてしまって、頭がぼーっと
してふわふわ状態に。


みんなに「やばい!ととのいが来ちゃった、、どうしよう。。」と、どうしようもない報告をしながら最後の熱波を浴びる。笑


もうフラフラ状態で水風呂からの休憩。キマりすぎて、椅子から動けない~~~


いつもより深めにととのってしまって、ぼーっとしながらももう1セット。


結局ずっとふわふわ状態でした。
こんなの初めてでちょっと怖かった。。


疲れた身体に駆けつけロウリュ!は刺激強すぎなのかもしれませぬ(;^ω^)

5
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.11 20:46
2
そう!さとみさんの大ぶりなピザ素晴らしかったね!本当に魅せる&撹拌の舞。感激!ロウリュのあと、さとみさんお風呂入りにきたとき、洗体してすぐ堂々たる水風呂姿にも強者のオーラを感じた🤗もう、みんな素敵すぎなんや…💕
2021.04.12 18:49
2
なんじゃそりゃ!かっこよすぎやんけ…🥺本当みんな素敵すぎて、金城で会えるのが毎回嬉しすぎるっ🥺
2021.04.12 19:43
1
素敵なあいちゃんに会いにいくね💕
あいちゃーん✨日曜日はアシスタントありがとー😆💕そして土曜日もお疲れだったのにロウリュに参加してくれたあいちゃんの優しさに感謝デス🥰✨✨✨休憩後のあいちゃんの顔がぎゅーって目をつむって(๑>.<๑)めちゃくちゃ可愛くて惚れてまいそうになりました😍笑✨
2021.04.13 13:21
1
ヨメっち、こちらこそありがとうございました🥰 あのギューっと目をつぶってるの、たぶんととのいに抗ったり気持ち良すぎたりするときに出るやつだと思います。。笑 恥ずかしいし見ないで~🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!