天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
13:00in
スタートからサ室待ちだった。
もはや以前のようなマルシンを期待しているわけじゃないので「今日も混んでるな」ってぐらいの感想しか出ない。うまく循環して上段に座れたらそれでいい。
心配なのは水曜昼に多く現れるモンスターたち。サ活に書いていない怪物たちもまだまだいる。そんな怪物たちが跳梁跋扈する水昼マルシン。今日は大丈夫だろうか。
蓋を開けてみたら浴室もサ室も誰もしゃべってないし意外と平和。よかった。強いて言えばビチャビチャでサ室に来る人が多かったり、全裸外気浴のやつがいたぐらい。
そんな小物たちばかりなら、さして乱されることはない。己のセッションに没頭させてもらう。そのためにはロウリュだ。声をかけて柄杓をいただく。今回は一点突破。一つの石のみを狙って2杯。ゆっくりめに落としていく。熱源近くの石にまで水分が届いた瞬間に熱さがグッと増す。おそらくこのままだと耳や肩や乳首がやられるのでビート板でごく軽く扇いで蒸気を分散させる。やはり水を回しかけるよりも一点に集中した方がムラの少ない蒸気になる。
ゆっくりと降りてくる蒸気。熱いけど痛くない。そのちょうどいい熱さがしばらく維持される最高に近いレベルのロウリュができた。近隣の紳士たちも手を挙げたりしながら熱さを堪能してくれている。
満足感と熱い蒸気に包まれて最高の気分に浸っていたところ、若干乱暴にドアが開いて、入ってくるなり雑ロウリュするお客さんが。そして上書きされる蒸気。少し悲しくなったけど、熱くてピリピリしてくるのも嫌いじゃないんで秒で気分が復活。
浴室で喋ってる若者たちを横目に上がる。最近の水昼にしてはだいぶマシなセッションだったと思う。しっかり3セット堪能させてもらえた。
モンスターさえいなければ混んでいても何とかなるんだな。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら