Candela Magazine

2020.04.01

1回目の訪問

水曜サ活

早朝3時からの格安コースがあるので、20代の頃は散々のんで、こちらで仮眠して仕事へ、というストロングスタイルな生活をしてた事もありました。
今回は約10年ぶりの訪問。
夜勤がずいぶんと早く明けたので、王龍ラーメンで腹ごしらえをしてから突入。
午前3時になるのをまって、入館しました。
まだラーメンでお腹がぽんぽんだったので、館内着に着替えて漫画コーナーへ。
学生時代にはまっていた「バーテンダー」というコミックを2冊ほど読みました。

そろそろお腹も落ち着いてきたので、いざ浴室。
最近ハマってるのは先に水風呂から入るスタイル。
めっちゃ冷たいけどその後のサウナが快適になる気がします。
ぐぬぬと冷たさを堪えたあとは、昨年リニューアルしたというサウナへ。
おぉ、これはなかなか。
以前より随分ひろくなった印象で、とても居心地がいいです。
前来たのが10年前なので記憶が定かじゃないですが、外気浴ゾーンが壁のないテラスから、ガラス張りに変わってました。あの開放感すきだったんだけどなぁ。

追記:あとで写真をチェックしたら、丸見え外気浴ゾーンにはガラス張りスペース横の扉から出れるみたいでした。ただ僕が行った時は「開けないでください。扉が落ちます!」って書いてありました。ビルの7階から扉がヒューって落ちる様を想像して「こっわ!」ってなった。笑

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!