2020.04.01 登録
[ 大阪府 ]
コスパ良し、立地良し、完全個室!
この3点が揃っているサウナが最近できたらしいぞ、、!との事で行ってみました。
今回は2人で来ましたが、まず驚くのはコスパ!
90分利用で2人で¥4,000 とコスパ最高。
アメニティーもタオルセット(小1大1)があり、シャンプーやボディーソープ、ドライヤーもあります。
個室なので、ゆったり快適な時間を過ごせる点も良かった!
入店も簡単でスムーズ、帰る時は出たらそのまま帰るだけ!
これはリピートするな〜と言いながら、外に出ると近くのカレー屋さんからのいい匂いが、、、
また行こうと思います!
[ 大阪府 ]
久々の投稿、投稿する事を完全に忘れがちやけど今回は初めて行くとこやし絶対に書くぞと思った。
今日は花園温泉sauna kukkaへ。
3F貸切の一部屋を予約してワクワクしながら来ました。
駅から歩いたら20〜25分ぐらい、今日はあいにくの雨でタクシーに乗って来たけど5分ぐらいで着くし行きやすい!って感じです。
歩いて来るのはちょっとオススメできないかも、、、
いざ入店、初めてでソワソワしつつもめちゃくちゃ綺麗で誰でも入りやすい感じ。
サウナも貸切のところは74〜80前後って感じで長くゆったり楽しめる感じです。
貸切の部屋は、Bluetoothで携帯と接続して音楽流したりも出来るし好きな曲聴きながらサウナっていうのも楽しかったです。
1人で行くには物足りなさは感じるものの、カップルや友人とならワイワイ(騒ぎすぎは勿論ダメ)楽しめる良い場所でした。
唯一欲しいなって思ったのは、給水所や休憩スペースのカフェだけでなく自販機が3Fにもあればなぁ、、って思ったぐらいですね。
楽しかったしよき日でした。また行きます。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。