あきち

2020.08.12

1回目の訪問

一言:熱風 鋭すぎて

熱波ってレベルじゃねぇぞ。
はよ終われって思いながらおかわりを2回もらうというアンビバレントな体験。
最上段でくたばった。
水風呂22℃じゃ足りない。
でもしっかり浸かってにっこり笑って。

#サウナ
中庭に面した大きな窓がチャームポイント。窓の縁に腰掛けられるのもユニークです。明暗のコントラストは心地良く。ロウリュする前はカラカラで、熱の圧を全身に感じるけど緩やかな発汗。座面は三段でサ室の奥行きもあるから各々のベスポジが必ず見つかるはず。

#水風呂
広くて深くて温度が安定しています。若干塩素がキツイけど、皆さんのかけ水マナーがいいので気分は高まる。

#休憩スペース
コレは正直あんまり良くない。デッキに筵が敷いてあるのだけど、いまいち清潔感にかける。デッキ自体もガタがきてるから身体が安定しないし、安心できなかった。露天風呂の動線上なのも落ち着かない。同じスペースの壁面ギリギリにととのい椅子かベンチを置いて欲しい。

色々改善して欲しい箇所もあるけど、良いところです。岩盤浴が入浴料+250円と安くて確かな熱さも気持ちいい。ですが特にロウリュサービスが凄まじいです。マイルドな雰囲気と相反するフルスイング。
燃えます。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 22℃
3
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.13 12:54
1
ホルモンさん、ぜひ行っていただきたいです。水風呂はちょっともの足りませんが広くてじっくり浸かれるから良いですよ。ロウリュは合計でラドル15杯くらい掛けてました。あれ以上やると火傷します、たぶん。うなぎ好きなら近くの川常もオススメです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!