けん

2021.01.30

10回目の訪問

土日はサウナに泊まって、サウナをたっぷり堪能し、レストランで美味しいお酒と食事を取って寝る、という生活を楽しんでいましたが、この緊急事態宣言の下、各施設の食堂が夜8時に閉店になってしまいました💧こっそりお酒を持ち込み、飲んでやろうか、とも思いましたが、わざわざサウナに来てやることじゃあないよな、って考えまして……

昼、サウナを訪れ、夕方には帰る弾丸ツアーをサウナサンでやってみました。2時のアウフグースを狙って1時入館。5時のアウフグース後退館すれば約4時間、惜しくも3時間をわずかに越えてしまうので、フリータイムで入りました。受付のお姉さんに「カプセルじゃないんですか?」と聞かれ、心苦しく、そして残念……

そうはいっても、やっぱりアウフグースは気持ちいいですね。サウナサンのアウフグースはシンプルだけど力強く、気持ちいいです!スチームサウナも高温で、気持ちいい汗がかけました。奥のエステ風呂が工事中で、どんな施設になるか、楽しみです。

昼サ飯は日替わりサンランチ(今日は天ぷら定食)を注文、ビールとハイボールを飲みながら、美味しく頂きました。いろんな野菜の天ぷらがあって、旨かったです。

5時のアウフグースを浴びて、5時20分退館。泊まりならいつも12回ほどは入るサウナに6回しか入れませんでした。でも、家に夜の8時半には着けて、それで明日は一日フリーで休める、ってのはプラスかな。

早く緊急事態宣言の縛りがとれて、以前のようなサウナ生活を送りたいものです。サウナサン、やっぱりいい施設です。

けんさんのサウナサンのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!