けん

2020.11.02

4回目の訪問

8月以来、3ヶ月ぶりのキャビナス。仕事を終えて6時15分に博多駅着。さすがに6時半のローリュは無理かな、と思ったが、やはり駅から近い!25分にはサウナ前にいました。

復活したキャビナスのローリュを初体験。ディスタンスを取って座り、ゲリラ風にタオルを巻きます。まずはストレッチ。かつてのウェルビーを思い出します。攪拌はおとなしめ。あっという間に終りました。しかし、そこから噂の無限ローリュ。私は4回もいただきました!でも、あっさりした仰ぎでしたね。まだまだいただきたかったのですが、今回はこのへんで……という雰囲気になり、忖度してあきらめましたヽ(;´ω`)ノ

キャビナスのお楽しみといえば、レストラン。今回は餃子・鮭のハラミをいただきました。お風呂でのお客さんのマナーは今日はかなりよかったですが、レストランで大声で話をする3人客に遭遇。うるさいよ💢せっかくのリラックスタイムが……

枕が柔らかいところもちょっと苦手なキャビナスですが、駅前のこの立地で、コインロッカーが100円で利用できるのはありがたいですね。

トレーニングルームも再開され(利用はしなかったけど)、徐々に本格再開に近づくキャビナス。次回はもうひとつのサウナも再開されていることを願います。

また来ます!

けんさんのホテルキャビナス福岡のサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!