TZ

2020.09.26

3回目の訪問

お使いサ活!

福井県坂井市で、PayPayの20%戻ってくるキャンペーンをやっているので、日用品のお買い物を兼ねて、福井県でサ活!(サ活の口実)

北陸湯めぐりパスポート利用で、3回目の訪問。プール&サウナ&温泉で、ゆっくり楽しめる施設です。(スポーツジムも利用できるます。)サ活時に外気浴される方は、夜になると宴会&カラオケ音が外気浴エリアに響くので、日中の利用がオススメです!

13時前に入店。何時ものようにプール利用から。約50分25mプール1レーン貸切でガッツリ泳ぎました。

その後、休憩を挟んで温泉エリアへ。
先ずは温泉で体をほぐした後、サ室へ。広いサ室は入場制限がありますが、92℃表示・混雑無しでマッタリ4セット。今日もオートロウリュウは故障作動せず。。。デフォルトが故障なんでしょう。(作動しても一瞬ジョバっとするだけなので、サ活に影響無し😅)

水風呂は16℃。店員さんの話だと、水道水だそうですが、塩素臭無し&深さもあり、気持ちよく入れます!

休憩は、外気浴エリア&プラ整え椅子で2セット、内湯エリア&長椅子で2セット。外は雨のため、内湯の方が気持ちよく、寝落ち寸前でした♪

サウナ:12分 × 1,10分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:北陸湯めぐりパスポートは、1施設3回までの利用。今回で3回目なので、次回は施設のイベントプラン利用ですね。

TZさんの天然温泉コミュニティリゾート リライムのサ活写真
TZさんの天然温泉コミュニティリゾート リライムのサ活写真
TZさんの天然温泉コミュニティリゾート リライムのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!