TZ

2021.07.25

20回目の訪問

金沢 朝ロウリュウ♪

金城温泉定例の隔週ロウリュウイベントに参加!

朝7時の、おりおさん&侍オギさんペアロウリュウを2セット目に合わせて、朝6時過ぎに入店。

体を清め、特濃ローマ泉で体をゆっくり解し、水通しからの1セット目。

ここのサ室の香りは特別ですね😆。ヴィヒタの香りが加わって、ローマ泉同様に特濃で大好き😍。サ室ドアのガラスを新調した影響で、ドア下から僅にフレッシュエアーを取り込む仕様になったそうで、サ室温度は95℃前後に下がってました。しかし、湿度があるので、しっかり熱い💦♪

1セット目からなぜか玉汗♪飲める井戸水の水風呂は、いつも通りおっさんを優しく包み込む、気持ち良い👍。内湯のととの椅子で軽めの休憩を挟んで、いざ出陣!

2セット目は、朝7時のロウリュウイベント。
おりおさんの舞、3ヶ月半ぶりに拝見&体感しましたが、レベルアップが凄いです。サウナ好き素人のおっさんの目では、プロアウフギーサーかと勘違いする程。(仲間フィルターがかかっていたら、申し訳ございません。)
本日はいつもと趣向を変えて、おりおさんの舞ではサウナストーンの熱源を温存。侍オギさんの舞では、加賀ほうじ茶アロマ水を一気にサウナストーンへ!!凄い熱波が発生している最中に、侍がサウナ室内を暴れ回り熱波を浴びせかける!?凄かった~。💦

語彙力が無いので、しっかり表現できません。😭少しでも興味のあるサウナーさんは、是非体験してくださいませ!!
実際の所、本日も県外サウナーさんが遠征されていた様で、金城温泉は有名になりましたね♪

イベント後の水風呂でも、おりおさんからのアフターサウナ愛サービスを頂きました。
お陰様で、深くととのいました。😇

その後2セット楽しみ、計4セット。
晴天の朝、気持ち良く1日をスタートできました。ありがとうございます♪
帰り道、初訪問のイオンモール白山でお使い。凄いショッピングモールですね。金城温泉から近いので、毎回お使い頼まれそうです。😅

一言:
露天のととのい椅子が、ゴンザレスチェアー(仮)になってました。😭長い間、ありがとうございました。👍🎶

TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
6
428

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.26 15:44
2
インフィニティチェアは永遠に不滅です🤤
2021.07.26 16:52
1
ゴンザレスさん、インフィニティチェア新調ですか!「(仮)」となっていたので、内心期待していました♪🤤🤤
2021.07.26 17:27
2
😏
2021.07.26 19:57
2
初のノーコメント頂きました😂
2021.07.26 23:36
1
TZ TZさんに37ギフトントゥ

毎度ご贔屓ありがとうございます🙇‍♂️そして、お褒めの言葉と仰ぎの成長を投稿頂き感無量です😭侍オギさんの激熱ロウリュからのランバージャック最高でしたね✨アノ空間を一緒に体感できて嬉しかったです✨またどうぞよろしくお願いします!
2021.07.27 05:57
1
おりおさん、ありがトントゥ♪こちらこそ、よろしくお願いします!あの幸せ✨空間を、多くの方に体験して欲しいです!!あっ、私が予約しなければ1枠開きますね😂悩ましいところです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!