天然温泉 平和島
温浴施設 - 東京都 大田区
温浴施設 - 東京都 大田区
本日もミキ活にて。
最近月初が多いね!
今日もオールドルーキーに行ってから行くというアホな行為!だから一軒目としては強すぎんねん。
バチバチに熱い。
よってミッキー3回、オジ1回、女湯サウナ2セット。
抑えたのか?
渋谷でQoo10studio整理券→六本木→表参道ランチ→渋谷→原宿という、大変頭の悪い移動をしてたので、今日持ってくるべきミッキーハット、応援タオル全て忘れる!!
貸してくれたミキ友(勝手に命名)様、いつもいつもありがとうございます。
(持って来なかったタオルは、それは大切にタオルは家に置いてあるのでございます)
さて本日はクロウゼンな平和島ですが、大会前ということでコスプレ、、ショー会は無し。かっこいい好青年な金髪髭が、綺麗なタオルを振っています。
良かった、今日は避難訓練みたいに逃げなくて良さそう!!
平和な平和島。
オジさんの2回目がスモークリチュアル40分。
なんやねん、スモークって、、、
おお、もくもくもくもく、、おおー。
会場のファンを完全に手懐けてる。
途中休憩あり、まるでサウナそのもののような、、
クロウゼンさん、色々広げ始めたね。
万博サウナでもリチュアルやってるし、来てるね?
スモークっていいですね、と改めて感じた1日でした。
40分は何気にかなり疲れるので、一瞬最後のミッキー飛ばす?と思ったけど、なんかえらい今日はニコニコしていたから受けて良かった。
なんか美味しいもん食べたのかな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら