毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
昨日のサウナ女子会の会話中に、ここがLDだと教えてもらい、だいぶ迷った上、富士見湯は来年ということでこちらに。
ハレタビからは横浜線経由の八王子駅で乗り換えの遠さにびっくりしながら京王で参りました。
冬なので坂も楽々。汗もかかず到着。
薪薪薪
薪のいい音、香り。
どのあたりに座るとどこの熱が来るのか細かい情報盛りだくさんの張り紙が増えてて読むの楽しい。活字大好き。
ストーブど真ん中が1番好き。
前橋のおんちゃんのアウフグースも受けれてリラックス。
暖かい麦茶があったり、内気浴には暖房かかってて、水着でも寒くないよ!外気浴との温度差は気をつけてね!
初夏の頃?の土日のLDぶりだったから、サウナ室激寒なのかな?と覚悟してたけどめっちゃ暖かくて良かった。わかってるね、女のこと!
アホほど高いドライヤーも貸してもらい、明らかに髪のサラサラがレベチなので嬉しくなった。
アメニティは綿棒含め、ほぼないのでその辺りは用意して行きましょう。
会社帰りでもワンチャン行けるかな??キャンドルタイムに来てみたい。
受けていただきありがとうございました☺️🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら